大阪・梅田の各ターミナルから地下で直結し、アクセス便利です。セミナーや会議、商談、研修等、様々なニーズに合わせてご使用していただけます。

フロアのご案内

※室番号を押すと詳細ページをご覧頂けます。
フロアのご案内 会議室3 会議室2 会議室1 会議室7 会議室6 会議室5
間仕切りを取り外してご使用の場合
  • 会議室1・2・3
  • 会議室1・2
  • 会議室2・3


会議室料金表(税込)

号室 定員(名) 面積
(m2
Aセット
9時〜12時
(円)
Bセット
13時〜16時
(円)
Cセット
17時〜20時
(円)
ABCセット
9時〜20時
(円)
延長料金
(30分)
(円)
スクール形式 ロ型
1 45 36 98 35,640 40,700 33,660 110,000 7,590
2 30 30 67 24,420 27,500 23,430 75,350 5,060
3 30 30 72 24,420 27,500 23,430 75,350 5,060
1・2・3 117 78 237 84,480 95,700 80,520 260,700 17,710
5 18 18 40 12,210 13,200 11,220 36,630 2,530
6 24 18 46 17,270 20,350 16,280 53,900 3,520
7 固定卓12 26 14,300 16,280 13,200 43,780 3,080

天井高 2.8m

  • ※ご入室は準備を含め予約時間の10分前からとなります。
  • ※当日時間の延長を希望され、前後の予約に支障がない場合は延長をお受けいたします。
  • ※ご使用時間には準備・片付けの時間が含まれます。
  • ※2つ以上のセットにわたってご使用の場合、料金は各セットの合算額です。
  • ※1・2・3号室は間仕切りを取り外すと、1室としてもご使用いただけます
  • ※7号室のみ固定卓のお部屋となります。
  • ※全室ホワイトボード、1号室は天吊りスクリーン(120インチ)、7号室は壁面スクリーンが備え付けとなっております。
  • ※有線・無線共にインターネットがご使用いただけます。
    通信速度に関しては、回線の混雑状況により繋がらないことや速度低下が発生することがあります。
  • ※全室禁煙となっております。

備品使用料金表(税込)

(1日1回あたり)

品名 単位 料金(円)
マイク 1式 5,500
演台 1台 1,100
プロジェクター 1台 16,500
47型液晶モニター 1台 5,500
DVDプレーヤー 1台 5,500
モバイルスクリーン 1台 1,100
ホワイトボード 1台 1,100
三つ折パーテーション 1台 1,100
レーザーポインター 1個 550
品名 単位 料金(円)
レンタル机 1台 550
レンタルイス 1脚 330
CDラジカセ 1台 1,100
水差し 1式 330
白黒コピー(片面・両面) 1枚 22
カラーコピー(片面・両面) 1枚 110
FAX送信 1送信 110
FAX受信(※5枚まで無料) 1枚 11(6枚目〜)
  • ※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※上記のほかにも備品の取り扱いはございます。ご希望の備品がございましたらお問合せください。
  • ※マイクとスピーカーのお持ち込み・ご使用はお断りいたします。

ご使用の流れ

お問合せ

お申込みは、ご使用月の6ヶ月前の第1営業日よりお電話にて承ります。
新規ご使用の場合は本予約申込み手続きまでに7営業日お時間を頂戴いたします。
使用希望日間近でのお問合せは承ることができかねます。
あらかじめご了承ください。

↓

仮予約申込み

≪仮予約申込書≫をお送りいたします。
仮予約の有効期間は1週間です。

有効期間内に本予約申込みのご連絡がない場合、仮予約は無効となります。

※新規使用者は、仮予約申込みをしていただきます。

※予約内容を確認後、審査によりご使用をお断りする場合がございます。

↓

本予約申込み

本予約申込みのご連絡をいただいたのち≪使用申込書≫をお送りいたします。

※本予約申込み後の取消・変更に関しましては規定に基づくキャンセル料が発生いたします。(本予約申込みのご連絡を承った時点より対象となります)

↓

使用料のお支払い

請求書をお送りいたしますのでご使用日の2週間前までに
指定の銀行口座へお振込みください。
なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。

↓

事前打合せ

飲食のご注文はご使用日の7営業日前までに
レイアウト・催事名称・部屋・時間(延長含む)の追加および変更は
ご使用日の3営業日前までにご連絡ください。

※期限までにご連絡がない場合、対応できかねます。
あらかじめご了承ください。

↓

ご使用日当日

ご入室は準備を含め予約時間の10分前からとなります。
当日、備品の追加などございましたら、
当施設のスタッフへお声がけください。

↓

追加料金のご請求

ご使用後に請求書をお送りいたしますので、
使用日の翌月末までに指定の銀行口座へお振込みください。
なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。

このページの先頭へ戻る