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大阪梅田の貸会議室・展示会場 阪急グランドビル26階 ご利用までの流れ

空室照会や各サービスについてお気軽にお問合せください。
事業内容や規模、ご希望をご連絡いただけましたら、お客様に最適なサービスをご案内します。

お問合せ

・会議利用のお申込みは、ご使用月の6ヶ月前の第1営業日よりお電話にて承ります。
・展示会利用のお申込みは、ご使用月の12ヶ月前の第1営業日よりお電話にて承ります。
・状況により確認にお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。

仮予約申込み

・<仮予約申込書>をお送りいたします。
・仮予約の有効期間は1週間です。仮予約期間内に予約申込みをするか否かご連絡ください。
・予約内容を確認後、審査によりご使用をお断りする場合がございます。

本予約申込み

・<使用申込書>をお送りいたします。
・本予約申込み後の取消・変更に関しましては、規定に基づきキャンセル料を頂戴いたします。
(お電話にて本予約を承った時点より対象となります)

使用料のお支払い

・請求書をお送りいたしますので、ご使用日の2週間前までに指定の銀行口座へお振込みください。
 なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。

事前打合せ

・ご使用日の1週間前までにレイアウト・催事名称・飲食のご注文などお知らせください。

ご使用日当日

・ご入室は準備を含め予約時間の15分前からとなります。
・当日、備品の追加などございましたら、会議室スタッフへお声かけください。

追加料金のご請求

・ご使用後に請求書をお送りいたしますので、使用日の翌月末までに指定の銀行口座へお振込みください。
 なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。

本予約申込み後の取消・変更料について

本予約申込み後、使用を取消される場合はキャンセル料が発生いたします。なお、使用時間及び部屋の変更につきましてもキャンセル料の対象となります。
詳しくは使用規定のページをご覧ください。

お問合せ・お申込み

阪急阪神の貸会議室 総合窓口

営業時間:9:00~18:00(日曜・祝日除く)

TEL:06-6372-1489 
FAX:06-6372-1490

阪急グランドビル26階 貸会議室・展示会場
〒530-0017 大阪市北区角田町8番47号