1. TOP
  2. 阪急グランドビル26階 貸会議室・展示会場によくある質問

阪急グランドビル26階 貸会議室・展示会場 ご利用規則

※質問をクリックしていただくと回答が表示されます

  • 会場への行き方について

  • 駐車場について

    • グランドビル駐車場(5階~11階 営業時間7:00~24:00 料金初回60分600円、以降30分300円)が便利です。自転車・単車・三輪車の駐車場はございません。
      詳しくはアクセスのご案内ページ
  • カフェ・レストランについて

  • 貸会議室・展示会場の使用可能時間について

    • 9:00~21:00の間、ご予約可能でございます。詳細は貸会議室及び展示会場をご覧ください。
  • 利用日当日の入退室について

    • ご入室は準備を含め予約時間の15分前からとなります。
      当日時間の延長を希望され、前後の予約に支障がない場合は延長をお受けいたします。
      ご使用時間には準備・片付けの時間が含まれます。
      鍵の開閉は会場スタッフにて行います。
  • 見学・資料請求について

    • 見学をご希望の場合は、事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
      予約状況により見学いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
      総合窓口の電話番号:06-6372-1489

      なお、遠方で見学が難しいお客様にはリーフレットをご用意しております。
      資料ダウンロード
  • 空室状況について

    • 空室状況はお電話にてお問合せください。
      総合窓口の電話番号:06-6372-1489
  • 仮予約申込について

    • お電話にて承ります。
      新規取引先及び担当者は、まず仮予約申込みをしていただく必要がございます。
      仮予約の有効期間は1週間です。仮予約期間内に予約申込みをするか否かご連絡ください。
      なお、仮予約期間中の取消・変更につきましてはキャンセル料は発生いたしません。
      仮予約申込み後、仮予約申込書をお送りいたします。本書のご返信をもって仮予約申込みが完了いたします。
  • 本予約申込みについて

    • お電話にて承ります。本予約申込み後、使用申込書をお送りいたしますので必要事項をご記入後、期日までにご返信をお願いいたします。
  • 本予約申込み後の取消・変更料について

    • 本予約申込み後、使用を取消される場合はキャンセル料が発生いたします。
      なお、使用時間及び部屋の変更につきましてもキャンセル料の対象となります。
      詳しくは使用規定のページをご覧ください。
  • お見積りについて

    • お申込み後、ご希望のお客様にはお見積書を作成いたします。
      お申込み前にお見積りがご入用のお客様は、ホームページ上の見積りシミュレーションをご利用ください。
      見積りシミュレーションでは室料・備品(ケータリングは除く)のお見積りが可能です。
  • 領収書の発行について

    • 現金にてご精算いただいた場合にのみ領収書を発行いたします。
      なお、領収書の再発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ビル内での案内について

    • 1階エントランスならびに26階でのご案内が可能です。
      なお、1階エントランスでご案内をされる場合、事前に腕章の申請が必要となりますので人数、時間を当方までお知らせください。
  • レイアウトの事前設営及びご使用後の原状復帰について

    • 会場設営は弊社にて無料で行っております。レイアウトを7営業日前までにお知らせください。
      変更は2営業日前の午前中まで受付いたします。
      受付期間を過ぎてのご依頼及びご使用時間中のレイアウト変更につきましては、
      お客様にてお願いいたします。
      またご使用後の机・イスの原状復帰の必要はございません。
  • 持ち込み可能な備品について

    • PC・プロジェクターなどの備品の持ち込みは可能です。
      但し、マイクとスピーカーのお持ち込み・ご使用はお断りいたします。
  • インターネット設備について

    • 有線LAN、Wi-Fi共にご使用いただけます。使用の際は当方へお申し出ください。
      ただし、LANケーブル・ハブ等の付属機器はご使用者様にてご用意願います。
      (レンタルはございません)

      ※通信速度に関しては回線の混雑状況により繋がらないことや速度低下が発生することがあります。

      ※パソコン、モバイル機器の設定に関するサポートはいたしかねます。

      ※セキュリティはご使用者様の責任において管理くださいますようお願いいたします。

      ※パソコン、ソフトウェアの種類や設定によってはご使用になれない場合があります。

      ※当サービスのご利用によって生じたすべての損害について、当方では一切の責任を負いかねます。

  • 荷物の受け取りについて

    • 事前に荷物をお送りいただく場合はヤマト運輸、佐川急便等の配送業者でご使用日前日の夕方着指定でお送りください。また、大量の資料・機材を送付される場合はご一報ください。
      総合窓口の電話番号:06-6372-1489

      ※送り状の表書きには御社名・使用日・会議室部屋番号の記載をお願いいたします。

      お荷物送付は下記にお願いいたします。
      〒530-0017
      大阪市北区角田町8番47号
      阪急グランドビル26階貸会議室宛
      電話番号:06-6315-8368
  • 荷物の発送について

    • 使用終了後の荷物の返送は、ヤマト運輸、佐川急便の着払いのみお預かりできます。
      当日17時までの受付で、当日発送可能です。
      ただし、荷物が多数の場合、配送業者がお預かりできない事もございますので、ご注意ください。
      また17時以降の受付は、翌日発送 となります。※送り状の表書きには必ず品名のご記入をお願いいたします。