研修・講習会に、会議や展示会に・・・好アクセスで、便利な空間。

会議室のご紹介

※室番号を押すと詳細ページをご覧頂けます

会議室5・6会議室11会議室12
会議室1・2・3会議室7会議室8・10

会議室料金(税込)(会議・集会にご使用の場合)

室番号 定員
(名)
Aセット
9:30〜12:30
Bセット
13:30〜16:30
Cセット
17:30〜20:30
ABC合計
9:30〜20:30
延長料金
(30分)
備考
1・2・3 150 66,000 77,000 62,000 205,000 15,000 3人掛
5・6 102 47,000 55,000 45,000 147,000 10,000 3人掛
7 40 34,000 38,000 33,000 105,000 7,000 2人掛
8・10 60 50,000 58,000 48,000 156,000 10,000 2人掛
11 30 23,000 25,000 20,000 68,000 5,000 3人掛
12 16 25,000 27,000 23,000 75,000 5,000 円卓
  1. ご入室は、ご予約時間の10分前以降にお願いします。
  2. 2つ以上のセットにわたってご使用の場合、料金は各セットの合算額です。
  3. 1〜3号室、5・6号室、8・10号室は、間仕切りを開放して1室としてご使用いただくのを基本としておりますが、間仕切ることも可能です。
  4. 全室禁煙となっております。
  5. インターネットがご使用いただけます。
    但し、接続端子のみの設備となっておりますので、パソコン本体・LANケーブル等付属機器につきましてはご使用者様にてご用意願います。
    レンタルはございません。ご使用の際には予め当方にお申し出ください。

展示会場のご紹介

※室番号を押すと詳細ページをご覧頂けます

展示会場5・6展示会場11
展示会場1・2・3展示会場7展示会場8・10

展示会場料金(税込)(展示・催し物会場としてご使用の場合)

室番号 面積
(m2
基本料金 9:00〜20:00 搬入料金 飾付料金
平日 日・祝日
1・2・3 301 276,000 349,000 64,000 192,000
5・6 225 202,000 264,000 46,000 135,000
7 147 160,000 196,000 35,000 98,000
8・10 207 239,000 294,000 51,000 146,000
11 72 92,000 113,000 22,000 64,000

ご予約について

  1. 会議・集会にご使用の場合は3か月前よりお受けいたします。
  2. 展示・催し物会場としてご使用の場合は6か月前よりお受けいたします。
  3. ご使用料金は予約時に前もってお支払い願います。
  4. ご使用に関しては使用規定を、物品の搬入出のために荷捌場をご使用になる場合は阪急グランドビル荷捌場使用規定を遵守願います。

↑このページのトップへ