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ご案内

~2018年1月4日より貸会議室の総合窓口をオープンいたします~

拝啓 師走の候、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は、阪急阪神グループの貸会議室をご利用いただき誠に有難うございます。

さて、このたび阪急阪神グループが所管する4施設の会議室におきましては、ご予約・お問合せに関する「総合窓口」を新たに設置するとともに、予約受付期間などのサービスを見直すことといたしました。

今後、アプローズタワーにおけるご予約・お問合せにつきましても、2018年1月4日より「総合窓口」にて承ります。
(※2017年12月末日までは、従来通りアプローズタワーにおきましてご予約を承っております。)
これまで、それぞれの会議室においてご予約を承っておりましたが、今後の各種お問合せやご予約受付等の業務は、「総合窓口」にて引き継ぐと共に、窓口担当者による迅速な対応と充実したサービスの提供を心掛けて参る所存です。
(※2018年1月4日より新サービスにて予約受付開始となります。)
皆様の益々のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

敬具

【お問合せ・お申込み先】※2018年1月4日より受付開始します。

阪急阪神の貸会議室 総合窓口(ご予約・お問合せ)

06-6372-1489受付9時~18時06-6372-1494

運営会社:阪急阪神ビルマネジメント株式会社

サービス内容変更のお知らせ

◇ 重要なご案内となりますので、以下記載内容につきご確認をお願いいたします。

  1. 予約受付期間がご使用月の6ヶ月前の1日からとなります。
    (2018年1月4日以降の予約受付分より適用)
  2. 室料及び備品の一部料金を見直します。
    (2018年1月4日以降の予約受付分より適用)
  3. お問合せの「総合窓口」を設置いたします。
    (アプローズタワーは2018年1月4日より総合窓口にて承ります)

◇ 2018年1月4日より、以下の通りサービス内容を変更・改定させていただきます。
  お客様にきめ細かなサービスを提供できるよう努力して参りますので、なにとぞご高配賜りますようお願いいたします。

1.ご予約・お問合せの総合窓口を設置

梅田阪急ビル 貸会議室
アプローズタワー 貸会議室
2018年1月4日より総合窓口にて受付開始
阪急グランドビル 貸会議室
ハービス 貸会議室
2018年2月1日より総合窓口にて受付開始

これまで、お問合せやご予約をそれぞれの会議室において承っておりましたが、今後の各種お問合せ等の業務は、「総合窓口」にて一括で承ります。お客様のご利用シーンやニーズに合わせて、幅広い施設利用が可能となります。
総合窓口にて、2018年1月4日より、梅田阪急ビル・アプローズタワーの受付開始、2018年2月1日より、阪急グランドビル・ハービスの受付を開始いたします。

従来 2018/1/4~ 2018/2/1~
梅田阪急ビル
貸会議室
阪急阪神
貸会議室
総合窓口

(梅田阪急ビル・
アプローズタワー)
阪急阪神
貸会議室
総合窓口

(4施設)
アプローズタワー
貸会議室
阪急グランドビル
貸会議室
阪急グランドビル
貸会議室
ハービス
貸会議室
ハービス
貸会議室

2.予約受付期間の見直し

梅田阪急ビル貸会議室
アプローズタワー貸会議室
阪急グランドビル貸会議室
変更前 ご使用月の3ヶ月前の1日から
ハービス貸会議室
ご使用月の11ヶ月前の1日から
変更後 ご使用月の6ヶ月前の1日から

会議室の予約受付期間につきましては、これまでご使用月の3ヶ月前或いは11ヶ月前の1日から承っておりましたが、4施設ともにご使用月の6ヶ月前の1日より承ります。

【具体例】2018年1月にお申込みをいただく場合、2018年7月末日のご使用分までのご予約が可能となります。

3.お申込みフローの一部変更

会議室の予約受付に際しまして、新たに<仮予約申込書>へのご記載が必要となります。
また、料金のお支払いに伴う振込手数料は、(振込口座に関わらず)お客様負担となります。
ご利用の流れは以下の通りとなります。

<ご利用の流れ>

お問合せ
  • お申込みは、ご使用月の6ヶ月前の1日よりお電話にて承ります。
  • 状況により確認にお時間を頂戴することがございます。
    あらかじめご了承ください。
仮予約申込み
  • <仮予約申込書>をお送りいたします。
  • 仮予約の有効期間は1週間です。仮予約期間内に予約申込みをするか否か
    ご連絡ください。
  • 予約内容を確認後、審査によりご使用をお断りする場合がございます。
本予約申込み
  • <使用申込書>をお送りいたします。
  • 本予約申込み後の取消・変更に関しましては、規定に基づきキャンセル料を
    頂戴いたします。
    (お電話にて本予約を承った時点より対象となります)
使用料のお支払い
  • 請求書をお送りいたしますので、ご使用日の2週間前までに指定の銀行口座へ
    お振込みください。
    なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。
事前打合せ
  • ご使用日の1週間前までにレイアウト・催事名称・飲食のご注文など
    お知らせください。
ご使用日当日
  • ご入室は準備を含め予約時間の10分前からとなります。
  • 当日、備品の追加などございましたら、会議室スタッフへお声かけください。
追加料金のご請求
  • ご使用後に請求書をお送りいたしますので、使用日の翌月末までに
    指定の銀行口座へお振込みください。
    なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。

4.キャンセル規定の見直し

予約受付期間の見直しに伴いまして、キャンセル規定も変更となります。

阪急グランドビル
貸会議室
梅田阪急ビル貸会議室 アプローズタワー
貸会議室
ハービス貸会議室
【変更後】
申込受付
6ヶ月前
  • ご使用日の181日
    以前の取消又は
    変更はなし
  • ご使用日より180日
    以内 31日以前の
    取消又は変更は
    室料の10%
  • ご使用日より30日
    以内8日以前の
    取消又は変更は
    室料の50%
  • ご使用日より7日
    以内の取消又は
    変更は室料の全額
  • ご使用日の181日
    以前の取消又は
    変更はなし
  • ご使用日より180日
    以内31日以前の
    取消又は変更は
    室料の10%
  • ご使用日より30日
    以内8日以前の
    取消又は変更は
    室料の50%
  • ご使用日より7日
    以内の取消又は
    変更は室料の全額
  • ご使用日の181日
    以前の取消又は
    変更はなし
  • ご使用日より180日
    以内31日以前の
    取消又は変更は
    室料の10%
  • ご使用日より30日
    以内8日以前の
    取消又は変更は
    室料の50%
  • ご使用日より7日
    以内の取消又は
    変更は室料の全額
  • ご使用日の181日以前
    の取消又は変更はなし
  • ご使用日より180日以内
    31日以前の取消又は
    変更は使用時間分の
    室料の10%
  • ご使用日より30日以内
    8日以前の取消又は
    変更は使用時間分の
    室料の50%
  • ご使用日より7日以内
    の取消又は変更は
    使用時間分の室料の
    全額

5.室料・備品料金の一部改定

各会議室におけるお客様のお声やご利用状況を精査しました結果、より使い勝手の良い会議室構成及び料金体系とするため、一部室料及び備品料金を改定いたします。

<室料の改定内容について>

梅田阪急ビル貸会議室 3号室 定員数を24名から30名に見直します。これに伴って料金も改定します。
定員 面積 Aセット
(9:00~12:00)
Bセット
(13:00~16:00)
Cセット
(17:00~20:00)
延長料金
(30分)
30名 72㎡ 24,000円 27,000円 23,000円 5,000円
1・2・3
号室
3号室の定員数の見直しに伴って、料金を改定します。
定員 面積 Aセット
(9:00~12:00)
Bセット
(13:00~16:00)
Cセット
(17:00~20:00)
延長料金
(30分)
117名 237㎡ 83,000円 94,000円 79,000円 17,500円
7号室 定員数を踏まえた料金改定を行うことで、利用しやすい価格設定といたします。
定員 面積 Aセット
(9:00~12:00)
Bセット
(13:00~16:00)
Cセット
(17:00~20:00)
延長料金
(30分)
12名 26㎡ 14,000円 16,000円 13,000円 3,000円
阪急グランドビル貸会議室 12号室 これまで固定円卓の角部屋としてご利用頂いておりましたが、お客様のお声を踏まえてスクール形式を標準としてフレキシブルにご利用頂けるお部屋・料金設定となります。

従来

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今後

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自由なレイアウトが可能に!

定員 面積 Aセット
(9:30~12:30)
Bセット
(13:30~16:30)
Cセット
(17:30~20:30)
延長料金
(30分)
30名 82㎡ 25,000円 27,000円 23,000円 5,000円
※上記は会議室料金のため展示会料金は異なります。